小説 (2009〜2011)

          ↑古 ↓新
  


  土方が夜中に山崎の部屋を訪れると
(山崎・土方)



暗殺  沖田が珍しく夜の市中見廻りに出かけると
出合った1人の忍
(沖田・山崎・土方)



苦無  沖田が1人で鍛錬していたら山崎が帰ってきて
(沖田・山崎・土方・近藤)



侍と忍 
前編 後編
山崎過去捏造話その1
(真選組)



想い 
    後日談 
山崎が真選組をクビになって
(真選組・銀時・その他)



ミントンの謎  バカ話、だと思う
(山崎・土方・沖田)



月光仮面と今日からマ王をたして4で割ったような話
分かる人には
分かる話
(土方・沖田・山崎・オリキャラ)



正義の味方
    
 山崎と幼馴染
(真選組・他の作品のキャラ)



角砂糖は焦げると大変なことになるらしい。  
某小説のパクリ
(土方・沖田・山崎)



マヨネーズは団子には合わないけど、ドリアには合うんだよ・・・たぶん
(山崎・土方 長いタイトルですね・・・



友情
前編 中編 後編  番外編
世にも珍しい(?)山崎が沖田よりも
年下設定の話 
 (山崎・沖田・土方・オリキャラいっぱい)



失ったもの 
前編 中編
 後編1 後編2
タイトルのとおりの話
(山崎・土方・沖田)



ウタ 動乱編後の話
(河上・山崎・土方)



ウタの続き タイトルのまま↑の続き
(山崎・河上・土方)



その理由 山崎過去捏造その2
(山崎・沖田・土方)



梅花空木
前編
 後編
あさのあつこさんの小説に感化されて
(山崎・土方・オリキャラ)



アメジストセージ
前編 中編 後編
↑の続きだったりして。
(山崎・土方・オリキャラ)



忠誠心
<注意>かなりグロイ表現があります。
そういうの苦手な方は読まない方がいいです。
(真選組)



失って得たもの
 前編 後編
↑「失ったもの」の続きです。
(真選組)



ヒーロー
ギャグかもしれない話(←なんだそれ)
(山崎・沖田 ・土方・近藤)



部下と王子、それから上司と側近
前編 中編 後編
タイトル長くてすみません
他に考え付かなかった・・・
(真選組・オリキャラ)



無関心
前編 後編
超冷めた山崎です。
(真選組)



紅い空
なんと結末が2つある話です。
ぜひ2つとも楽しんでください。
(真選組)



真実  前編 後編
某小説を読んで思いついた話
(真選組)



光、差す場所
山崎が病気になる話です。
結末は・・・・・。
(山崎・土方・近藤)



左目の代償 前編 後編
山崎と高杉の過去捏造話
(真選組・鬼兵隊)



あなたの正義
オリキャラ主人公です。
(オリキャラ・山崎)



僕らの行く道
かなりの捏造話、創作話といってもいいくらいの。特に徳川家。
(真選組・オリキャラ)



この命を
暗いような、そうじゃないような話。
(どんな話だ!)
(真選組・オリキャラ)



傑出
山崎過去捏造その・・・何番目だったかな(コラ)
本編の1年前の話。
(真選組)




またまた過去捏造話。
(山崎・土方・近藤)



ワタリドリ   
なんで題名がワタリドリなのかよく分かりません(爆)
パッて思いついたんです。
(山崎・土方・銀時・オリキャラ)



リスク
仕事のストレスの反動で書いた話(笑)
(山崎・沖田・土方)



傷つけるくらいなら、
  自分が傷ついた方がいい

山崎と沖田の友情(?)話
(山崎・沖田)



暖かな心 看病話だと私は言い切ります(爆)
(真選組)



存在と意義 隊長たちの性格が掴めてません・・・
(真選組)



必需と意義 ↑の土方視点
(真選組)



使命と意義 ↑の山崎視点
(真選組)



誰が最強? 真選組一の最強は誰でしょう?
(真選組)



シンデレラパロ 注意事項をよくお読みください
(沖田・山崎・オリキャラ)








back






inserted by FC2 system